HOME > お知らせ > 日本経済新聞名古屋支社版に掲載されました。

日本経済新聞名古屋支社版に掲載されました。

2020.10.20 | お知らせ

 

 

 

 

 

 

2020年9月17日に開催された、日本経済新聞名古屋支社主催の「今すぐ知りたい相続・事業承継~アフターを見据えた経営戦略~」の記事が掲載されました。(「2020年10月14日付 日本経済新聞朝刊名古屋支社版に掲載」)

「事業の引継ぎとは」何なのか、どんな手法があるのか・・・。
スムーズに引き継ぐやめには、何をすべきなのか・・・。

弊社代表の吉田が、セミナー当日にお話させていただいた内容をぐっと凝縮しまとめた内容となっています。
事業承継をご検討中の方はもちろん、そろそろ考えないとな~と思っている方も是非ご一読ください。

また、日頃から、不安・疑問・お悩みをお持ちの方は、是非、無料相談をご利用ください。解決の糸口が見つかるかもしれません。
税理士法人エスペランサ相続ラウンジでは、お客様の想いに寄り添い、じっくりとお話をお伺いしながら「想い」の実現のためにどんな方法があるのかご提案して参ります。
まずはお気軽に、想いの丈をお聞かせください。
事務所での直接面談の他、オンラインでのご相談も承ります。

 

【新型コロナ感染拡大防止の対策について】
・相談会の各時間には間隔をあけ、除菌作業と換気を行います。
・従業員は、検温・手洗い・消毒を徹底し、マスク着用にて対応させていただきます。
・事務所内にアルコール消毒液を設置しますので、面談前に消毒をお願いいたします。
・咳エチケットのため、マスク着用をお願いいたします。
・発熱・咳・倦怠感等風邪などの症状があるお客様は、ご来所をお控えいただくようお願い致します。

****お問合せ先****
個別相談予約専門ダイヤル
0120-352-110
HP:http://souzoku-lounge.com/
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。
名古屋駅より、徒歩5分
名古屋駅地下街 ユニモール6番出口直結
(1階がジュンク堂書店・Softbankが入っているビルです)
また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料
・税制改正の情報などを随時お知らせ
外出を避けたい方、遠方の方向けにWeb面談も承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

 

*セミナー講師のご依頼について*
税理士法人エスペランサでは、個人のお客様向けだけではなく、従業員様・職員様向けのセミナーの講師のご依頼も賜っております。
詳しくは、
講師のご依頼・お問い合わせは052-551-8686またはHPのお問合せフォームよりお願い致します。

電話でのお問い合わせは0120-352-110

メールでのご相談はこちら