HOME > お知らせ > 相続ラウンジ刈谷が開設してまもなく5ヶ月を迎えます!

相続ラウンジ刈谷が開設してまもなく5ヶ月を迎えます!

New 2020.09.15 | お知らせ

朝晩は秋を感じられる涼しさになってきました。

相続ラウンジ刈谷はオープンして5ヶ月が経とうとしております。
オープン当初から、居心地が良く、気軽にお越しいただける事務所になるよう
日々工夫をしてきました。

今回は、オープン時より変化した相続ラウンジ刈谷を改めてご紹介したいと思います。

まず、入口に立て看板を設置いたしました。
この看板には開催予定のセミナー情報や弊所サービスのご案内などを掲示しております。

事務所内には、毎月発行している相続・贈与マガジンを置き、
ご希望のお客様に無料でお渡ししております。

また、コロナ対策のため、仕切りパネルや消毒液も設置いたしました。

少しずつですが、お隣の食パン専門店でパンを買いに来られた方が、弊所に寄って下さったり、
お電話やメールでのお問い合わせも増えてきております。

来月には、お隣にコーヒー専門店もオープンするようで、
事務所周辺もオープン時より、変化しているようです。

今後も、より気軽にお越しいただけるような雰囲気作りをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****お問合せ先****
個別相談予約専門ダイヤル
0120-352-110
HP:http://souzoku-lounge.com/
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。
名古屋駅より、徒歩5分
名古屋駅地下街 ユニモール6番出口直結
(1階がジュンク堂書店・Softbankが入っているビルです)
また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料
・税制改正の情報などを随時お知らせ
外出を避けたい方、遠方の方向けにWeb面談も承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

 

*セミナー講師のご依頼について*
税理士法人エスペランサでは、個人のお客様向けだけではなく、従業員様・職員様向けのセミナーの講師のご依頼も賜っております。
詳しくは、
講師のご依頼・お問い合わせは052-551-8686またはHPのお問合せフォームよりお願い致します。

電話でのお問い合わせは0120-352-110

メールでのご相談はこちら