HOME > お知らせ > 税理士法人エスペランサ岡崎オフィス移転のお知らせ

税理士法人エスペランサ岡崎オフィス移転のお知らせ

2020.06.01 | お知らせ

いつも税理士法人エスペランサをご愛顧いただきましてありがとうございます。

従来より計画しておりました岡崎オフィスの移転をやっと完了することができました。

移転に際しまして、沢山のお花やお祝いをいただきまして、誠にありがとうございました。

新事務所では、5つの相談室を設け、皆様にじっくりとお悩み事を相談していただけるように致しました。

また、最大20名収容可能なセミナールームも設け、新型コロナウイルス収束に目処がつきましたら、定期的に税務・経営・その他暮らしにかかわる法律や金融、保険情報などのお役立ち情報を提供していく予定です。

事務所内は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策も行い、安心してご相談いただける環境づくりを行っております。

外出を控えたいお客様には、WEB面談も対応させていただいております。

スタッフ一同、今まで以上にお客様のお悩み事を解決する頼れるパートナーとして、日々研鑽に努めて参ります。

今後とも、税理士法人エスペランサをよろしくお願いいたします。

 

電話でのお問い合わせは0120-352-110

メールでのご相談はこちら