HOME > お知らせ > ブース出展のご報告

ブース出展のご報告

2019.08.22 | お知らせ

去る8月4日(日)にキャッスルプラザで開催されました名古屋リビング新聞社主催の「新 相続セミナー」にて、代表の吉田がセミナー講師を担当し、ブース出展も行いました。
ブース出展は、相続ラウンジ開設以来初の試みでした。
お客様に楽しんでいただけるためにはどんなブースを作ったらいいのか、スタッフ間で試行錯誤し、相続ラウンジらしいブース作りを目指しました。
結果的に、沢山のお客様にセミナーにお越しいただき、ブースにもお立ち寄りいただく事ができました。
猛暑の中、足を運んでいただき、ありがとうござしました。
セミナーでは、「相続財産の現状分析からひも解く あなたに最適な相続対策!!」をテーマに、財産のたな卸しをした上で何をすべきかを、今までの経験とノウハウを活かした事例をご紹介しました。

また、8月10日(土)~12日(祝・月)には、中日新聞主催の「終活フェアin名鉄百貨店」にブース出展し無料相談会を行いました。
連日、本当に沢山のお客様にお越しいただき、スタッフ一同、文字通りの「てんてこ舞い」状態でした(笑)
中でも多くのお客様が民法改正にご関心を持たれ、ご質問も多く頂きました。

事務所に無料相談にお越しいただく方はお困りの方のほんの一部の方で、どこに相談したらいいのか分からない方や、何から相談したらいいのか分からない方が沢山いらっしゃることを改めて痛感致しました。
私たちスタッフが事務所でお問合せを待っているのではなく、お困りのお客様にこちらから歩み寄る事が、お客様の問題解決の第一歩なになるのではないかと思います。
まずは、「お客様にとって身近なよき相談相手となれるために、私たちに何ができるのか」今後の課題が見つかる有意義なブース出展となりました。

相続ラウンジでは、相続に関するご相談を初回無料(60分程度)で承っております。
お困り事・お悩み事がございましたら、どんな些細なことでも構いません。
何なりとご相談下さい。

****お問合せ先****

個別相談予約専門ダイヤル 0120-352-110
HP:http://souzoku-lounge.com/
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。
名古屋駅より、徒歩5分
名古屋駅地下街 ユニモール6番出口直結
(1階がジュンク堂書店・Softbankが入っているビルです)
また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料 ・税制改正の情報などを随時お知らせ

電話でのお問い合わせは0120-352-110

メールでのご相談はこちら