HOME > お知らせ > 不動産活用専門部署ができました!

不動産活用専門部署ができました!

2019.05.21 | お知らせ

4月のことになりますが、税理士法人エスペランサに新しい社員が入社しました。

大手建築メーカーに長年勤続し、その分野に顔の広い人材です。
各建築メーカー・建築関連会社の長所をよく把握しており、状況にあった選択肢をご提案できます。

相続ラウンジと二人三脚で、不動産活用にお困りの方、実は隠れた問題がありそうな方への相続税を含めたご相談・ご提案をしていきます。
既に、複数のお客様のからご相談もいただいており、様々な角度からのご提案をさせて頂いております。

既存のお客様につきましては、お客様からのご相談はもちろん、こちらからも積極的にお声掛けをさせて頂こうと準備を進めております。
一緒に、ご所有の不動産のこの先を考えてみませんか?
20年、30年先の不動産を考えることは、同じだけ先の家族のことを考えることとイコールです。
かくいう、私も40代で、20年先は経済的にも、体力的にも物事を今の様には進められなくなっています。
20代、30代の20年後とちょっと違いますよね。
お客様と対応させていただく社員は、そんな年代を他人事とは全く思えない者達です。シビアに考え、親身にご提案させていただきます!

まずは、課題探しで良いと思っています。
課題がなければ、ホッと胸をなで下ろして、課題が見つかったら一緒に解決策を探させてください。
是非、一度ご相談を。
お待ちしております(^_^)

※相続・贈与相談センター名古屋駅前支部は、税理士法人エスペランサ相続ラウンジが運営しています。

***お問合せ先****

個別相談予約専門ダイヤル 0120-352-110
HP:http://souzoku-lounge.com/
受付時間:月~土 9:00~18:00
(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)
初回相談は無料です。
名古屋駅より、徒歩5分
名古屋駅地下街 ユニモール6番出口直結
(1階がジュンク堂書店・Softbankが入っているビルです)
また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!
・年1回約60分の相談が無料 ・税制改正の情報などを随時お知らせ

 

 

 

電話でのお問い合わせは0120-352-110

メールでのご相談はこちら