HOME > お知らせ > 相続ラウンジの新しい『彩り』

相続ラウンジの新しい『彩り』

2014.12.12 | お知らせ

こんにちは、相続ラウンジ早川です。

今年も残すところあと2週間。クリスマスプレゼントにおせちの予約に、名駅周辺がずいぶん慌ただしくなってまいりました。先週から名駅高島屋も8時半まで営業しているようです。お仕事帰りにクリスマスプレゼントを買いやすくなりましたね♪

プレゼントといえば、先日相続ラウンジに華やかな贈り物が届きました!

IMG_3773

お客様からいただいた大輪のダリアです。造花ですが、その華やかさと存在感はご覧のとおり。ラウンジの内装の色や雰囲気にもぴったりで、ほかの職員にも大好評でした。

何かと贈り物をするシーズン、

「自分はこれをあげたい!」

「自分はこれが好きだからきっとあの人もこれを喜ぶはず!」

という選び方をして、ついつい自分の気持ちを押し付けがち。でも、ちゃんと相手に喜んでもらうためには

「いかに相手の背景を考えるか?相手にとって嬉しいことは何か?」

を一生懸命考えることが大切。と、以前読んだ本に書いてありました。

相続のお手伝いについても、同じ姿勢で取り組みたいです。お客様にとって今なにが必要か?どうすればお客様にとってよりよいサポートができるのか?を日々考えて、それを形にしていくことが、何よりも大切だと感じます。

*********まずはお気軽にお問合せを***************************************

受付時間:月~土 9:00~18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

初回相談は無料です。

また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!

年3回まで約60分の相談が無料になる

②ご依頼いただいた場合、10万円を限度に料金が10%OFF

個別相談予約専門ダイヤルは 0120-352-110

********************************************************************

 

税理士が確定申告の代行をします

メールでの確定申告のご相談はこちら

電話でのお問い合わせは			0120-352-110

メールでのご相談はこちら