HOME > お知らせ > 毎回のお打ち合わせを大切にする工夫。

毎回のお打ち合わせを大切にする工夫。

2014.12.06 | お知らせ

こんにちは、相続ラウンジ早川です。

本日ついに名古屋にも初雪が降りました!朝から寒い寒いと思っていましたが、本当に本格的な冬がやってきましたね。

さて今回は、相続ラウンジの『お客様との毎回の打ち合わせを大切にするための工夫』についてご紹介です。

IMG_0342

相続ラウンジを含む『税理士法人エスペランサ』では、応対スタッフ全員がこの『業務報告書』を持っています。これは、毎回のお客様とのお打ち合わせの際スタッフが書かせていただく議事録です。転写になっているため、お打ち合わせ終了後そのままお客様にお持ち帰りいただけます。

これを見れば、

・いつ、どの担当者に、何を言ったか?

・次回の打ち合わせはいつだったか?

・次回までに何を準備しなければいけないか?

・いつまでに、だれにどんなお願いをしたか?

が、すべてわかるようになっています。

難しい名前の制度や細かい締め切りの多い税金関係、ついつい「あれ?前に税理士事務所に行ったとき何か言われた気がするけど、何だったっけ・・・?」と頭がこんがらがってしまうこともあるかと思います。そんなときは、こちらの議事録をご覧いただければ一発解決です^^

*********相続ラウンジお問い合わせについて********************

受付時間:月~土 9:00~18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

初回相談は無料です。

また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!

年3回まで約60分の相談が無料

②ご依頼いただいた場合、10万円を限度に料金が10%OFF

個別相談予約専門ダイヤルは 0120-352-110

****************************************************************

ますます乾燥するこれからの季節。ラウンジでは3台の加湿器がフル稼働しています。ありがたい!以上、早川でした。

 

税理士が確定申告の代行をします

メールでの確定申告のご相談はこちら

電話でのお問い合わせは			0120-352-110

メールでのご相談はこちら