HOME > お知らせ > 『相続・贈与セミナー&個別相談会』を開催いたしました。

『相続・贈与セミナー&個別相談会』を開催いたしました。

2014.10.31 | お知らせ

こんにちは、相続ラウンジ早川です。

昨日、当所が提携させていただいているゆたか証券様と、『相続・贈与セミナー&個別相談会』を開催させていただきました。

その中で吉田代表が【税理士が語る!相続・贈与のポイント】というテーマで講師を務めました。

P1000930

当日はたくさんの方にお越しいただき、職員一同一層身の引き締まる思いでした。

セミナーでは、相続税の難しい制度的なお話はほどほどに、

「日々相続専門税理士としてお客様とお話をする中で導き出した、大事なご親族を『争族』にしないためにできること」

をリアルな事例をもってお話されました。

ところどころ笑いを交えながらも、自分の預金は?株式は?保険は?不動産は?どう生かしたらよりよい生前贈与が実現できるか?のヒントがたくさん詰まった、あっというまの120分でした。

P1000927

講演終了後もたくさんの方に個別のご相談をいただき、アンケートでもたくさんの方にご満足いただけたとのお答えをいただき、職員一同嬉しい気持ちでいっぱいです!

お忙しいところ今回のセミナー・個別相談会にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。また、ゆたか証券・ほけん見直し工房の皆様、何から何まで大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。今後とも、このような素晴らしい機会を一緒にお客様にご提供できれば幸いです。

 

*********相続ラウンジお問い合わせについて********************

受付時間:月~土 9:00~18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

初回相談は無料です。

また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!

年3回まで約60分の相談が無料

②ご依頼いただいた場合、10万円を限度に料金が10%OFF

個別相談予約専門ダイヤルは 0120-352-110

****************************************************************

ハロウィーンな本日ですが、いまいち何をしたら良いか分からない…。とりあえず、帰りに可愛いカボチャの雑貨でも見ていこうと思います。以上早川でした。

税理士が確定申告の代行をします

メールでの確定申告のご相談はこちら

電話でのお問い合わせは			0120-352-110

メールでのご相談はこちら