HOME > お知らせ > 『喜んでいただく』ためのポイントを考える

『喜んでいただく』ためのポイントを考える

2014.10.21 | お知らせ

こんにちは、相続ラウンジの早川です。

10月31日はハロウィン!ということで、こんな素敵なお菓子をいただきました。

IMG_3814

みんな大好き『ヨックモック』のハロウィンバージョン♪

ハロウィンをイメージさせるため色をオレンジと黒で統一し、

モチーフのかぼちゃやコウモリたちが愛らしく全面的に描かれています。

さらに(すでに開封してしまいましたが)お客様が誰かにすぐにプレゼント用にできるようなラッピングがされていました。

 

あまりの可愛さにいつも以上にテンションが上がります!

W先生ありがとうございました!

 

普段お電話で、ご来所のタイミングで、まずお客様の対応をさせていただくことの多い早川としては、

「こういうパッケージ1つとっても、『お客様に喜んでいただくために』っていういろんなメッセージが込められているんだろうな」

とついつい考えてしまいます。

そんなことを考えながら、近くの高島屋さんや名鉄百貨店さんをまわってみると、時間がいくらあっても足りません(笑)

 

相続ラウンジがオープンして2ヶ月がたち、おかげさまで既に多くのお客様に来所いただいております。

今後ますます皆様に喜んでいただける、満足していただける事務所づくりの

お手伝いをさせていただくべく、日々精進いたします。

 

*********お問い合わせについて*********************************

受付時間:月~土 9:00~18:00

(事前予約により日祝・夜間についても対応可能)

初回相談は無料です。

また、「相続ラウンジ」の無料会員に登録すると、こんな特典が!

年3回まで約60分の相談が無料

②ご依頼いただいた場合、10万円を限度に料金が10%OFF

個別相談予約専門ダイヤルは 0120-352-110

****************************************************************

寒くなるこれからの季節。暖かいコーヒーをご用意してお待ちしております。以上早川でした。

 

税理士が確定申告の代行をします

メールでの確定申告のご相談はこちら

電話でのお問い合わせは			0120-352-110

メールでのご相談はこちら