HOME > ブログ > ふじたです!

ふじたです!

2021.09.28 | ブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、相続ラウンジ刈谷主体で相談会を実施させて頂きました。
 感染対策を万全にしたうえで、たくさんのお客様にご相談にいらして頂きました。不安なことが多々ある現状、少しでも皆様の憂いを晴らすお手伝いができれば、スタッフ一同こんな嬉しいことはございません。頂きましたアンケートも、スタッフの励みになっております。

 このようなご時世、とかく最近は家族の温かさと大切さに盛り上がっています。家族愛がテーマの映画やドラマは涙腺崩壊っぷりが凄くて、翌日起き抜けは人に見せられません…。こんな感じで今、家族愛を求め倒しており、今月誕生月の母のお祝いと称し、今日の夕ご飯もちょっとごちそうにしてしまいました。実は2回目なのですが(笑)。私のことを本気で心の底から心配してくれる存在ですから(とか言いながら、食欲の秋に向かって美味しいものが食べたい気持ちもあるんですけどね。)。
 
 税理士法人エスペランサでは、税金の専門的知識に基づく相談のみならず、「家族のように考える。家族のようにご相談にのる。」ことも重要視しています。他人事ではなく、自分事として考えよう、を意識して皆さまのご相談をお待ちしております。「家族が笑顔になる相続」を一緒に考えませんか?

電話でのお問い合わせは0120-352-110

メールでのご相談はこちら